2007年サッカーおやぢの会定例会開催

Posted: 2007年3月20日 カテゴリー: サッカー
昨年11月の那須合宿以来、2007年初の定例会が昨夜19日開催されました。(幹事のK子氏、お疲れっす)
シカゴ勤務のO田氏の度重なるいやがらせにも負けず、氏を除く8名が参加。
GKまる氏、オペ金氏やボランチおさむ~氏にも会いたかったが出席が適わず…残念でした、また次回に会いましょう!
主なネタはスペイン帰りのY根さんのクラシコ話で盛り上がりましたよ~!いい試合でしたね。
また、F井氏は、GっちゃんのU-100へ電撃移籍の模様です、氏の動向に注意して下さい。
 
以下、決定の主要日程です。メンバーはチェック宜しく!
6月2日:J2視察(味スタ)
7月6~8日 那須合宿&セレクション&湯治
9月15日(14日)~17日 新潟遠征&親善試合
 
まあ相変わらずのサッカーお馬鹿話はサイコーでした。
また那須合宿前には定例会の招集かかると思いますので、皆さん宜しくお願いします。
コメントを残す

