菅沼人気

Posted: 2007年3月19日 カテゴリー: サッカー
18日の現場で、「神がかりGKよしかつ選手」の姿をじっくり生で見てしまった。
あーなったらもう誰もよしかつの守るゴールがこじ開けられないことは周知の事実、「神の手よしかつ君」を生で見られた幸運に感謝したい。
 
さて愛媛で育って柏でブレイクした菅沼選手の話題…(かなりしつこい?)
柏で30分ぐらいしか出ていない李選手がU-22に選ばれて、柏で不動のレギュラーを張り、3得点の菅沼が補充要員である事実。。。
オリンピック代表では家長や本田圭と、もろかぶりとはいえ解せんのですよ~「旬」は短いよ~ソリさん。
 
とはいえ、我が愛媛FCもようやく鳥栖から今シーズン初勝利です。
 
愛媛ではいまだに人気を誇る、菅沼選手は愛媛FCの似顔絵コーナーでも俄然、大人気!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中