J現場復帰

Posted: 2007年3月5日 カテゴリー: サッカー
1年ぶりにJの現場に復帰しました。
「いつでもできるぜ!」と鼻息荒くいきまいておりましたが、やはり気づかないレベルでの小さなミスがありましたな…(涙)
小職もまだまだです、これを次節に生かしていこう!ただ旧知のスタッフが心から歓迎してくれたことにプチ感動しました。
 
しかし広島の佐藤寿人&ウェズレイのコンビは桁外れにすげーぞ(是非実物を見てください)
さておき、広島ですが、愛媛FCの攻守を操っていた高萩洋二郎選手、ベンチにも入れないんだったら愛媛に返せ!
また昨年まで愛媛FCでプレーしていた、柏の菅沼実選手が開幕からブレイクしていますぞい!お前も帰って来い!(残念)
 
写真は小職の現場デスクです。
サッカー万歳!
コメントを残す

