嗚呼素晴らしき仲間たち

Posted: 2007年2月22日 カテゴリー: 友達
今朝、Y根さんから宅配便が届く。
何かと封を開けてみれば、何と捜し求めていた伝説の焼酎「兼八」だった!
九州に滞在中にわざわざ見つけてくれたそうで、自宅まで送ってくれた…(大感激)
 
続いて赤穂市の友、H川氏から…特産の「生牡蠣」と大好きな橋本水産の「焼きアナゴ」が届く!(大号泣)
いつも気遣ってくれる友の存在は本当に嬉しいしありがたい。。。
週末は牡蠣とアナゴと兼八で、遠くの友を想い出しながらシミジミすることにしましょう。
朝から何だかホックリした幸せをかみしめた小職でした。 アリガトウ!
 
PS;Y根さんは今、バルセロナにいるらしい…、ん?週末はエルクラシコじゃねーの?…ちょっぴりカチンときた。
広告
コメント
  1. 14 より:

    カンプノウでのエルクラシコは3月11日でしたね…失礼しました、Y根さん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中