29の会開催。

Posted: 2007年2月15日 カテゴリー: お仕事関係
お仕事関係といえばお仕事関係、プライベートな関係といえばオトモダチな関係…
そんな摩訶不思議なカンケーではあるが、焼肉・ホルモン類を愛好する有志で構成される「29の会」が久しぶりに開催された。
時は2月13日、場所はホルモン道場目黒闇市倶楽部。。。
ニクを語り、己を語り、仕事を語り、仲間を励まし…そして最後に必ず「唄う」。
非常にベタではあるが、こんなにさらりとした関係はない…サッカー以外のトモダチ関係も悪くはない。
 
幹事のOh野さん、お疲れっす!(M崎さん、あれは反則技っ!)
やっぱ焼肉もホルモンも「塩」がいいのは重々承知ですが、どーしても「タレ」を頼んでしまうS30’sなDNAがニクい…(反省)
広告
コメント
  1. Unknown より:

    反則っすよ~この写真は!!もう少し記憶があるうちに撮って欲しかった・・・又遊んでちょんまげ!

  2. 14 より:

    楽しかったぞい!
    しかし、目一杯100%で行っちゃうとダメージ大きいぞ…(涙)
    抑え気味で行こうね。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中