14の日

Posted: 2007年2月14日 カテゴリー: 家庭
バレンタイン?なんすかそれ?
今日は1ヶ月のうちで一番大切な14の日です。
14の日には我が神クライフ様を思い慕い、サッカーに全てを捧げる思いを再確認する聖なる日です。
 
3連休のとある日、家でヨーグルト食べていたら素晴らしいパッケージに出会いました。
3連休のとある日、昼寝していたら子供たちに足の裏に落書きされこっそり写真を撮られました…
小職のラッキーナンバー14に出会えた日は、ほんの少し幸せな気分になってしまいます。
それもこれもみーんな、ヨハン・クライフ様のおかげでございます。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中