Nao&DJ Mayumi

Posted: 2007年2月9日 カテゴリー: 友達
2月6日、プロフットボーラーNao選手と、女性HipHopアーティストDJ MayumiさんとBooちゃんと4人で渋谷でお茶しました。
DJ Mayumiさんは、Naoの地元横須賀つながりということで紹介していただきましたが、そりはそりはキレーなお姐さんでした。
DJ Mayumiさんは職業柄とは真逆で、とんがったところが全くなく、そ~と~天然な感じだったのはかなり好感が持てました。
3月6日リリースの新アルバムを送ってくれるようですが、小職、正直HipHopはちょっと…(すまん、DJ)
更なる指令は、「車の窓全開&フルボリュームで聞けっ!」とのこと…できるのかっ…46歳!
 
Nao選手、合宿でちょっと足ひねっちゃったそうですが、今年は開幕から全開で行くでしょう。
DJ Mayumiさんも新アルバムに相当数のオリジナルが入るそうで、一生懸命頑張っているようです。
若い二人との小一時間のお茶タイムで、おっさん、ちょっぴり元気をもらいました。
あーざーっす!
みんなで写真撮るの忘れたけど、フライデー風に撮ったNao選手とMayumi女史のツーショット載せちゃいましょう。。。応援してください!
コメントを残す

