1年ぶりの現場復帰

Posted: 2007年1月30日 カテゴリー: お仕事関係
小職、1年ぶりにJの現場へ戻ることになりました…チームはFC東京です。
昨年は、93年(正確には92年)以来、はじめてJの現場から完全に離れて、外からJを見させていただきました。
いや~~楽しかったな~~♪♪
 
古い仲間とのサプライズ的な再会が楽しみでもありますが、若いスタッフへのスキルトランスファーを第1目的とした復帰でもあります。
ビッシビッシ行きたいと思うと同時に、どうやって財産を残していくか、引き継いでいくか…イベント屋として少々悩む今日この頃です。
 
FC東京といえば、数少ないJリーガーの友、NAO君も怪我から完全復帰、小職の同郷のE媛はN居浜の代表男、福西とワンチョペの大型移籍、そして忘れちゃいけない、ヘラクレスな平山王子と話題は尽きませんが、試合が本当に楽しみなクラブになりました。
 
てな訳で、週末は俺の愛媛FCが少々見られなくなるかも…
って懸念は、「東京の中心で愛媛FCと叫ぶ」さんから教えてもらったこれで完全払拭!
http://soccer.skyperfectv.co.jp/howto.html スカパー J2セット(1,580円!安い!)だぞい。 スカパーさん、こんなレアなセットをありがとう!
広告
コメント
  1. a2cix より:

    今年のFC東京は原監督の復帰、ワンチョペ、福西選手の加入、平山選手の覚醒!?とどんなサッカーを見せてくれるか楽しみです。
    Jリーグ開幕までもう1ヶ月ですね、開幕が待ち遠しいです。
    愛媛FCのほうも今年も全試合生中継、J2セット新設とスカパーには感謝です。
     

  2. 14 より:

    まいど!a2cixさん。
    「開幕前に飲もう!」という約束を果たさねば…ですね。
    2月の後半で予定しておいてくださ~い。またメールします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中