そのまんま飲み干してしまいたいっ!

Posted: 2007年1月19日 カテゴリー: サッカー
最大のライバル、徳島ボルティスの2007年新ユニホーム発見。
ちゅーか、ポカリ缶そのまんまやないかい!
 
こんなユニで夏場に試合なんかされたもんなら…う~ん、そのまんま一気に飲み干してしまいたいっ!
そんな衝動に駆られること間違いなしの、これはこれで立派なコンセプトが感じられるデザインだと思います・
 
さすがの愛媛FC、大ッ嫌いなうずしおチームに、試合前から負けを宣言せねばならないそんな気持ちになりました。
大塚製薬さん…一本取られました…(涙)
「今日は、こんくらいにしといたろ!」…(必死の捨て台詞) スタコラ~
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中