祝モツ君、そして2007年

Posted: 2007年1月5日 カテゴリー: サッカー
皆様、「あけましておめでとうございます。」
 
昨日1月4日、モンティディオ山形の本橋選手が晴れて結婚しました。
本当におめでとう!小職、乾杯の挨拶を賜りまして非常に光栄でした…(汗)
 
市船の同窓生や三菱養和の連中が一杯来てくれて楽しい宴だったね。
そーいやあモツは市船で全国制覇したチームの10番だったもんね~…凄いことだったんだよね。
今、モツは、怪我で一番大変な時だけど、「あの頃があったから今があるんだ」と思えるような時がきっと来ると思うよ。
本当に頑張って欲しい…心からそう思う小職でした。
 
昨年は、心から悲しいお別れが4回もありました…
仕事仲間のN野君、息子のように思っていたJ平、人生の恩人T鉾さん、親友H部の母…
しかし2007年は、はなっからめでたい寿事でスタートできました。心から嬉しいよ、モツ、本当にありがとう!
 
つたないブログを始めて7ヶ月がたちましたが、今年も宜しくお願いいたします。。。
 
写真は挨拶する小職、そして集合写真の右側は養和のコーチ陣、新郎の左はセパタクロー日本代表の寺島君なのでした、楽しい話をありがとう。
コメントを残す

