恐怖!10円ハゲ男

Posted: 2006年12月24日 カテゴリー: お仕事関係
日本全国クリスマス・X’masで、やたらメデタイ時をお過ごしかとお思いでしょうが
なぜか左側頭部に突然、じゃりっぱげが出現してしまいました…(号泣)
 
ここんとこストレスとは無縁の状態で、仕事がヒマでぶらぶらしてはいたつもりですが…
どこかに自覚症状のない沈黙のストレスが溜まっていたのでしょう。
 
以前から、仕事が忙しくなると前頭葉部に白髪が集中的に増加するという現象があったのは事実です。
それは仕事が暇になると同時に、少しづつ黒に戻っていくといった癖のものでした。
それがまさか…円形脱毛症になっちゃうなんて。。。
 
どーせ出来るんだったら、いっぱい出来てサッカーボールみたいになっちゃえ!
…完全に笑えない自虐ギャグですいません。。。
全国のじゃりっぱげに愛を! メリークリスマス!
コメント
  1. masato より:

    ご安心ください。
    私はしょっちゅう500円ができます。このまえ切ったあともまだ産毛が生えてる程度。。。
    ハゲしい労働もサッカーをハゲみにがんばれまっす  うふふ(・∀・ )

  2. 14 より:

    ハゲまし?のお言葉…かたじけないっ…

コメントを残す

