神様 仏様 ウコン様

Posted: 2006年12月19日 カテゴリー: お仕事関係
「病は気から」とはよく言ったもので、精神的に「何があってもこの薬が俺には効くんだ!」という強い自覚・意思がある限り、水を飲んでも効いてしまうそうな勢いがあるのが、小職にとっての「ウコンの力」である。
 
9月…疲労困憊の俺を救ってくれた1本の「ウコンの力」
飲んだ瞬間に疲れは吹っ飛び、クライアントの無慈悲な要求にも笑顔全開で困難な現場を乗り切った。。。
偶然の出会い…それから始まった小職とウコン様との深~~いお付き合い
 
特に飲む前には絶対に欠かせないコイツ…
明日で、恐怖の「忘年会8番勝負」は終わる…頑張れ、俺様とウコン様。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中