高萩君退場。。。ってか

Posted: 2006年12月6日 カテゴリー: サッカー
アジア大会の予選リーグ第2戦のシリア戦で、我が愛媛FCの高萩洋二郎選手が、イエロー2枚で退場になっちゃいました…(さすが)
 
中盤で左の本田圭祐とのコンビで、センスのあるところを充分に魅せつけた。
やはりセンスはU-21日本代表に入っても、突出しているようである。
勝手に兄と慕う、解説の金田さんから、後半の立ち上がりに名指しでこき下ろされる場面もありましたが、後半の中ばには、「後半の始めには高萩君に対してちょっと熱くなってしまったけど…すごい技術と視野の持ち主だ、素晴らしい選手…」と改めてエクスキューズされる始末。。。
贔屓目なしで初代表で素晴らしいパフォーマンスを見せた。
 
おまけにイエロー2発で退場…オチをつけて目立つところなんか、さすがしたたかな高萩君の横顔が垣間見えてくるのである。
世界に行け!高萩!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中