もう12月なのね…大掃除の季節の憂鬱

Posted: 2006年12月1日 カテゴリー: サッカー
いや~だいぶサボってましたぁ。すんまそん。。。
風邪っすよ、風邪…
 
とあるアウトレットで、3000円だったので衝動買いしてしまいました…
「アディダス ムンディアル」
40歳以上のおやじ選手には、懐かしいコパムンディアルのシリーズで、最近のスパイクだかなんだかわからないサッカーシューズに違和感を感じていたところ、こーんなクラシックな装いにはガツンと心を揺さぶられてしまうのです。
(今こそ、白いスパイクを含めたカラースパイクや、テクノロジック系スパイクに「No!」と言おう。。。)
ソールはゴムイボで人工芝フットサル仕様になっとりますので、フツーに街履きでOKなのよね~大満足。
 
ちなみに、大掃除の時期には決まって、我が家の押入の奥にあるもう1つのコパムンディアルに対して…
「このスパイク使わないんだったらそろそろ捨ててね…でなかったら履いてよ~」と毎年のように女房から突っ込まれる小職なのです。
「どこ見てんだ、一生使うわけねーだろー!」
「木村和司のサイン入りなんだぞう!」
こんな大胆なセリフは、今年も大きな声では言えそうにない、小心な小職です。
コメントを残す

