パソコン番長 K本っちゃん その2

Posted: 2006年11月13日 カテゴリー: コンピュータとインターネット
パソコン番長、2回目の登場ってことは、小職のPCが完全復活したってことです。
だましだまし使っておりましたが、晴れて思いっきし使えるって事です。
番長のお見立てどおり、BIOSが完全にイカレており、まずは出荷時の状態へ、それから個人設定へと、修正点を仮想してはそのポイントをチェイスし、テキパキと修正していく番長の仕事っぷりに久しぶりに感動した次第であります。
 
番長はすい臓が悪いので深酒はできないけど、また古い仲間で軽~く行こうね。
本当にありがとう!
 
見たこともないような画面を次々と明け、ひたすらキーボードを打ち込むパソコン番長の麗しき後姿を、ハート目で見つめる小職でした…
広告
コメント
  1. hiro より:

    完全復活おめでとう。。
    (〃▽〃)恥ずかしいでやんす。。
    パソコンを良く知っている人には簡単作業です。。うん。。
     
    まっ! またどっぷり行きましょう。
     
     

  2. Masao より:

    やっぱり Windows Vista + Office2007 でしょう。
    快適ですよ。発売をお楽しみに。

  3. 14 より:

    >サッカー親父殿
    15日と16日は、MSC受講してきましたよ~
    16日のOffice2007話ですが、エクセルが終わったところで睡魔が…どうか寛大に。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中