三ツ沢の続き…

Posted: 2006年11月9日 カテゴリー: サッカー
一言お礼を忘れていました…
東京の中心で愛媛FCとさけぶ」の著者I氏から、三ツ沢でご挨拶をうけました。ありがとう!
あの三ツ沢のスタジアムでお互い一度の面識も無かった2人が、何か通じ合うものがあったのか、氏からフツーに「背番号14さんですよね。」と一発で声をかけられました。小職を見つけたI氏に「巧」です!
紙面と変わらない温厚なお人柄とお見受けしました。これからもがんがん愛を「叫んで」下さい。。。
 
さあ今日もポンジュース飲んで1日をがんばりましょー!
 
試合前のピッチ練習中、1番ウケた愛媛サポのマイクパフォーマンス
「かわきたぁ~(愛媛のGK)、アジア行くぞ、アジア!」って話いっきにデカクない?
次の瞬間・・・自分の発言の尊大さに反省したのか…
「その前に長崎(天皇杯5回戦の会場)行くぞい!長崎連れて行ってくれよぉ!のお!」 と地に足がついた発言に訂正された。。。(大爆笑)
コメント
  1. a2cix より:

    こんばんは。すっかり書き込みが遅れてしまいましたが、「巧」いただきありがとうございます!
    これからも引き続き愛を叫び続けたいと思います。また次お会いしたときもよろしくお願いします。

  2. 14 より:

    今週の湘南には行けませんが、横浜FC戦にはまた顔を出します。
    その節には宜しくお願いいたします。

コメントを残す

