合宿っす。那須コヨー邸集合!

Posted: 2006年11月6日 カテゴリー: 友達
3日、H部元主将の呼びかけでサッカーお馬鹿仲間と那須の山小屋で緊急合宿…
朝も明けきらない東京を出発した我々は、午前中は川っぺりの露天に浸かりだらだらし、昼はナビスコ決勝をビールとTVで楽しみながらだらだら過ごし、夜は夜で温泉滝に打たれて、ゆるんだ精神を清めた後、Y根さん持込の大型スクリーンの鮮明画像で独逸大会をレビューしながら、酒と鍋料理で再びだらだらした。
翌朝、「鹿の湯」という強~い温泉で、高温浴を施し、だらだら気分を引き締めた我々は、午前中には家族サービスのため帰京した。
この緊急合宿で我々のスキルとフィジカルは相当上がったはずだ。。。。。間違いない!
 
PS;ナビ杯決勝の仕事で合宿に来れなかったS田氏&ジェフ系の皆様、優勝おめでとうございます。
*「コヨー邸」とはサッカー合宿のため?(笑) H部さん、Y根さん達が中心に製作した自作のログハウスのことです。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中