シカゴのO田氏へ捧ぐ 駒沢最強伝説

Posted: 2006年11月2日 カテゴリー: サッカー
あっちゅーまに11月…今年は肌寒いと言うにはまだまだでの季節巡りですが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、10/31には、O田氏も無事に勤務地へ赴いたのでありましょう。
はなむけに、1990年代の駒沢地区で最強を誇ったLBK FC全盛期の集合写真を贈りましょう。
写っているのはたまたまセカンドユニホームですが、メーカーがTopper…ってところがかなり渋いですね。
 
毎週毎週、よく飽きもせず、第1、第2、第3、補助…etc 駒沢でサッカーに明け暮れたものです。
この写真をしみじみ眺めていたら、嫁に「毎週末はパパのサッカーにつき合った思い出しかないっ!」と娘と共闘して言われる始末…(涙)
 
我々に残されたサッカーライフは、極めて少ないのですが、可能な限り「蹴って」いたいものです。
サッカーに総てを。。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中