運動会打上げ

Posted: 2006年10月23日 カテゴリー: 家庭
昨夜は子供たちの運動会での頑張りを祝って家族4人でがっつり打ち上げたっすよ~
 
長女:徒競争1位・選抜リレーメンバー(クラスで2人)に選ばれてよーく頑張りました。
長男:徒競争2位・3年連続優勝を逃して相当へこんでましたが…親父(小職)のプレッシャーに耐えてよく頑張りました。
何しろ、半年くらい「3年連続ぐらい当然だろ~」とか最終的には「1等賞以外ならバナナ禁止だね~」とか言い続けたもんね、ごめんよ~ぼうず!
基本的に走れないと惜しむジャパンには選ばれないんだけど…今日だけはカネダジャパンに選んであげます!
お父さんとお母さんを喜ばせてくれてありがとう!
 
PS;打ち上げ費用、3万円也…(号泣)
コメント
  1. 14 より:

    今頃気づいてくれてありがとう。(遅すぎっ)
    名前がないので…どなたでしょ? まさか瀬戸内地方のお方でござんすか?

  2. じゅん より:

    瀬戸の花嫁・・・(古っ)
    じゅんです。(*^-^*)
    真面目に読んじゃいました。(@´*v*`):;*.\’:;ブッやっぱ、冗談でしたか・・・
    失礼しました~(*´・д・)(・д・`*)ネー

  3. 14 より:

    じゅんちゃんなら、名前の欄に「じゅんちゃん」と書いてくれーい!(魂の叫び)
    いつもありがとね。

コメントを残す

