O田氏シカゴへ!

Posted: 2006年10月20日 カテゴリー: 友達
おやぢサッカー仲間であるO田氏のシカゴへの転勤が10月31日と正式に決定し、19日夜、仲間で送別の宴を催した。
 
深夜まで及んだ宴席は、さして激励の言葉もなく、いつものようにサッカーお馬鹿な話に終始し、だーだーの中、終了した。
そんな宴の中で、主将のH部氏が突然ファンタジスタぶりを発揮し、変幻自在、並み居るDF陣を混乱に陥れた。。。
我々根っからの蹴球人には、先輩に対し否定できないというDNAが刷り込まれている悲しき性ゆえ…縦横無尽威風堂々横暴三昧のH部氏であった。
リーダー不在の中、我々は新しいリーダー、Y根氏に寝返ったのは云うまでもない。
そしてシカゴでの再会を約束して終宴となった。。。
 
さておき、O田氏本人によると、「今回の転勤は、完全移籍ではなくレンタル移籍と考えていい…」とか…(意味わかんねーけど)
一回り大きくなって帰ってくることを仲間みんなで待ってます!
 
写真は、いつものお馬鹿なメンバーと、ゲスト特権で500円余りの端数しか払わないのに集金を仕切ってご満悦の主客転倒なO田氏
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中