俺と14

Posted: 2006年10月16日 カテゴリー: お仕事関係
今月は月のうちで一番大切な14の日を忘れてたなあ…と思いつつ
今日、羽田から広島行きの飛行機に乗ったら、座席が14のF、広島市内のホテルにチェックインしたら14階の1411号室…(福)
こんな日は、お互いにバリューのあるビジネスが展開でき、素晴らしい出会いがあるに違いない!
俺に幸せを運ぶ番号14…そう信じて疑わない小職であります。。。
嗚呼クライフ様、貴方と出逢って33年…貴方だけを信じて今日も頑張っています。。。
コメント
  1. じゅん より:

    昨日は、お世話になりました。
    じゅんです。早速お邪魔いたしました。昨日乗った船は・・・22時14分・・・
    14分だったのは気づかれてないようでしたので^^

  2. 14 より:

    おお!そーだったのかぁ~ ご指摘ありがとう。。。俺についてまわる偉大なる番号14!
    やはり、じゅんちゃんやなおちゃんとの素晴らしい出会いがありました。
    本当にありがとね!

コメントを残す

