下手すぎる惜しむチルドレン

Posted: 2006年10月12日 カテゴリー: サッカー
代表選手なのにトラップが下手すぎると思うのは小職だけでしょうか?
何度も繰り返し自問する言葉…「勝ちゃあいいのは4年後」なのは充分判ってるつもり…だけどいくらなんでも酷すぎる…技術のない代表なんて。。。
そりでは今日のダメダメ君の発表です、第1位やまぎし君 第2位こまの君 第3位まき君…
まき選手もFWの3番手だった頃はガンバルだけで評価されたけど、レギュラーじゃあ全く違った評価になってしまうのは当然だーね。
 
誰もしないならあえてしましょう惜しむ翁批判。
選手が失敗を怖れずにチャレンジできないのは、惜しむさん自身のせいぢゃないの?!明らかに選手達は、失敗を極端に怖れていると断言できる。
極端に言えば、惜しむさんの存在自身を選手達は怖れていて、冒険できない、チャレンジできないよいうのは誰が見ても明らかではないかい?
それに「ポリバレント」とよく言うが、今野があのポジションでは彼の良さを100%引き出せる訳がないでしょ、ホンマに判ってるのかなあ・・・
スペシャリストが欲しいでしょうよ…まだ早い?あっそーかも知れません。今は黙って見るだけにしますかね。。。
それにしても俺たちのストレス、どーしてくれんのよ!
代表の試合日の夜は、どーしても激しく愚痴ってしまう今日この頃です。。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中