代表選手の温度低すぎっ…

Posted: 2006年10月5日 カテゴリー: サッカー
勝てばいいのは4年後だというのは重々わっかとるつもりよ~
小職…つい今日の勝利を求めてしまうちっちゃな男よ~だけどモノには限度っちゅーもんがあるでしょうよ。
 
ならば聞こう!
枠内に飛んだシュートがありましたか?
「エシアンやアピアー…なんぼのもんじゃい!あいつら潰して世界に出ちゃる!」と鼻息の荒さがブラウン管から伝わる選手が一人でもいましたか?
試合後のインタビューに「試合に負けて悔しい」と発言した人はいましたか?
 
メディアも選手も惜しむさんの顔色伺ってる優等生ばっか…
惜しむさんのサッカーが理解できなければ理解できないと大きな声を出せばいいのに、理解できないと書けば「サッカーを知らない」とやられるのを極端に怖れているのか、明らかに歯切れが悪い…選手選考に納得いかないと書きゃあいいのに書かない。戦術にいたっては専門誌がトルシエやジーコの戦術についてあれほどやりあったのに一向に書かない…明らかに周囲を伺ってる感がある。みんな揃って…でないと書かない。これでじゃあメディア失格でしょ。
 
明日は各紙揃って「日本、アフリカ最強に世界を経験」とか何とかぬる~い記事が載せられ、反省も検証もされないんだろーなー。
惜しむさん、小職、あんたが何を考えているのか、マジわかりません!もー「語録」はえーから「サッカー語」話してください。
勝てばいいのは4年後…てわかっちゃいるんだけど…選手も加えてみ~んな、ユル過ぎっ!!
コメントを残す

