ふっと去る

Posted: 2006年9月29日 カテゴリー: サッカー
独逸戦士、TM社サッカー部長、Kにあき君のチームとサッカーした。。。
水曜日の夜、くしくも隣の国立競技場では横浜FCと仙台のJ2が行われていたが、こっちも熱かった。
S藤君が「先輩のK田さんです。」と紹介するもんだから…
いきなりサッカー部独特の「ちわっす!」「ちゃーす!」「ちぃーす!」…でかなり恥ずかしかったっす。。。
 
H部先輩がこなかったから、やっぱ俺、最年長だったじゃないっすか!(怒)
「那須の山小屋でおいしい米食おうぜ!」なんて云ってる場合じゃないっすよ!サッカー来て下さいよ!
たまには皆でボール蹴って、酒飲んで。。。最高ですよ。
この夜、S藤君に「めしでも行きますか?」と云われたが、疲れすぎていて断ってしまった悲しい小職でした。。。すまん、また行こう!
TM社サッカー部の皆さん、ありがとうございました。またお邪魔させてください!
 
S藤君とロッカーにて記念撮影
コメントを残す

