嗚呼国際結婚

Posted: 2006年9月20日 カテゴリー: お仕事関係
閑話休題
 
生涯独身を貫き通すと宣言してやまなかった、小職の仕事仲間で古い友人のI氏が国際結婚する羽目になった。。。
ここ半年、現場で会えば「サワディッカ~!」 メシをおごれば「カップンカ~」 口を開けば「マイペンライ~」
やけに陽気でおかしいといは思っていたが…どうやら本気のようである。。。
 
今日、久々に電話してきて結婚式の日取りを知らせた。
12月28日になったと彼は云う…他人の予定など、まるで考えていないマイペンライな野郎。。。どうやら今年の年末はタイで過ごさねばなるまい…
この時期、タイのサッカーカレンダーでも調べて、リーグ戦でも見に行くかねえ。。。
 
ばかばかしいから友の顔を修正無しで掲載してやります。。。とくとアホヅラを拝んでやってくださいまし。
おめでとう我が友よ!(向かって左がタイな野郎です)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中