キジ選手と深夜のマクドで…

Posted: 2006年9月12日 カテゴリー: サッカー
2日前の深夜、246沿い馬絹あたりのマクドで、リハビリ中のキジ(東京ベルディ)と会った。
前十字靭帯の手術後の見舞い以来だったが、すっかり元気そうになって言葉も顔も明るくなっていて本当に安心した。
しかし、小職の「サッカー選手やめた時…」とか「クビだよね…」とか「契約が…」などという意識せずに発せられる言葉に、いちいちビミョーに反応するので、こっちがはっとさせられる場面が多く、まるで受験生を抱える家のように、言葉を選びながらではあるが、久しぶりにじっくり話をした。
 
写真のように、右足に比べて手術した左足は、筋肉がまるでなく、ポヨっと細くて悲しい足になっていたが、これからがリハビリの本番だ。
週に2回、中田やベッカム御用達の酸素ルームに入るためにお茶の水まで行ってるらしい…(一度、小職も入りて~~)
 
ここんとこ今年最大のイベントのため、横浜へ長期で滞在しており、睡眠時間を削りに削って現場をこなしており、今回の深夜の密会は、正直体力的につらかったが、一人のJリーガーの再起の力になりたいと心から思う、殊勝な小職でありました。。。(現場にて)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中