頑張れキジ!

Posted: 2006年8月14日 カテゴリー: サッカー
今日は月のうちで一番大切な14の日です。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?ご機嫌はいかがでしょうか?今月の14の日をクライフ様に想いを寄せてお祝いいたしましょう。。。
 
さて、友人である東京ヴェルディ1969所属の木島良輔選手が、前十字靭帯の手術に踏み切りました。。。
昨年末のトライアウトを経て、今年早々にヴェルディと契約し嬉々とした声でお正月に電話してきたキジ、しかし度重なる負傷とその怪我をだましだましプレーしてきたツケが回ってきたため、彼はついに手術を決断しました。
 
電話で話す時の彼は、いつも明るく振舞う青年でしたが、6月~7月、怪我が連続してもやもやしていた時期は、さすがに凹んで暗~く二人で長電話したよね。。。
これで80%以上、来年の契約はないかも知れないけど、プロのフットボーラーとして、リスタート切るにはいい機会だと思っています。
小職も手術を強引に勧めた限りは出来る限り一生懸命バックアップしたいと思っています。
 
少々やんちゃで誤解されやすいタイプの選手ですが、根はまじめないい奴です。
小職の周りのサッカーファミリーの皆さん、今後の彼に注目して応援してやってください!宜しくお願いいたします!!!
 
入院先のベッドで照れるKiji
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中