久々の味スタで再会

Posted: 2006年7月31日 カテゴリー: サッカー
梅雨も明けたようです。29日の土曜日…久々にJを見に味スタへ。
連れはMS社のS木氏ご家族、「ぶーちゃん」ことS藤氏ご家族。
 
試合は、広島の佐藤久人が大爆発、ジックリ生で見させていただいたが…「奴ぁ、速すぎるぜ!」
トップスピードに入るのが5歩くらい…(ホントの話) 一度、生で観て下さい。。。
際立ったのは「90分間狙い続ける」根気強さ…Kanedaジャパンの「お気に入り」に入れときましょう。
ホームのFC東京はやりたいサッカーが見つからず、我らがNAO選手も不発、後半には「ガーロでいいのか?」という横断幕まで出ちゃって…さーどーするFC東京。。。
 
試合後は、2001年から昨年まで4年間苦楽を共にした味の素スタジアム、FC東京担当の放送室の技術メンバー達やアナ連中と、下高井戸で朝までFC東京の弱さを嘆きつつ何故か焼き鳥とベルギービールでドンチャン騒ぎ。。。
イングランド出身で主食がビールの Stephenはいつものようにプチフーリガンと化し、仙台出身のK子アナはまだ純朴さを忘れていなかった。またA野先輩は年が近いので唯一昭和の話が通じる貴重なお人、H谷君はいつまでたっても俺に対するツッコミが甘い…
小職の周りのサッカーファミリーはいつもあったかい。。。そして変わらない。。。
 
来週は国立で我が愛媛FCとヴェルディの試合…Jの季節です、スタジアムへ行きましょう!
 
味スタ5Fの放送ブースにて(2005年撮影)と昨夜の深夜の下高井戸の模様
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中