2010年…次のフェーズへ

Posted: 2006年7月27日 カテゴリー: サッカー
2010年といえば「宇宙の旅」だったのは昔…蹴球道を共に歩む皆様方にとって、2010年といえば悲しいかな「南アフリカ」ときてしまうのはいたしかたない。
 
さておき、もう3年と11ヶ月しかなく、
もう南アへの旅は始まっているといっても過言ではない。
試合と同じくまず相手を知るところから始まり、研究に研究を重ねてもこそ、準備万端といえる。
2年後には予選が始まり、1年前にはコンフェデでのリハーサル、それが終われば組合せ抽選会である。時間はあるようでない。
 
開催地と地図をチェックしたところ、3ヶ所ほど地図にのっていない場所があった。(添付の資料参照)
調べていてわかったことだが、南アの首都はプレトリア…だって知ってた?
ともあれ経由地やエアラインの選定、ホテル数、チケット販売への対応と調べるこたあ沢山ある。
何でもいいので、皆様からアドバイスなんぞありましたらご連絡いただければ幸いです。。。
 
やれ新築予定のスタジアムなのにまだ建築されていないとか、国内移動インフラの不整備、犯罪率が49倍、殺人事件発生率が78倍…とかどこと比べているのか的ネガティブな数字が報道されているが…
南アだろうが北アだろうが、修行の旅は厳しいのはあたりまえ、我々は行くのみよ!
サッカーで死ねば本望!!
 
次のフェーズへ。。。
Kanedaジャパン…いよいよスタートです。。。(オシムジャパンより早いね)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中