ページビューに驚愕!そしてビビる。。。

Posted: 2006年7月18日 カテゴリー: コンピュータとインターネット
このブログの「設定」にページビュー(このサイトに訪問してくれた人の数)を調査できる機能があったことをついこの前、発見。。。(かなり遅いっ!)
調べてみたら、週間ページビューがW杯開催中は最大2,000まで跳ね上がり、最近は300前後で落ち着いていることがわかる。。。
これって小職の予想を遥かに超える数字であり、キーボードを叩く指も震えるほどの数字なのである…((震))知らない人に見られているプレッシャーをひしひしと感じる。
 
カキコが少ないので、まさかそんな数字だとは予想だにしませんでした。。。
やはりこのブログツール(MSNスペース)は、MSNや.NETのパスポート(簡単に言うとMSNやhotmailのアカウント)を取得しとかないと書き込みできない仕組みだもんね。。。無料とはいえ、書き込みに対する敷居の高~いブログツールだったのですよ、こりは…
 
そこでお願いです!
この記事に「俺、見てるぞー」と書き込みしてやってください。。。(涙)
「知ってる人が見てくれてる」ってだけで力強いし、モチベーションになります。(超弱気な俺)
突然、プレッシャーに押しつぶされそうな小心者の小職なのでした…
 
こんな時には…そうだ!
心で唱える呪文…「人生とは旅であり、旅とはまた人生である…」 (不思議と落ち着く…)
 
PS:明日、友人の石川選手(FC東京)が10ヶ月ぶりに怪我から復帰する予定です。福岡でのアウェイですが、東京ではMX-TVで観ることができます。何だか息子の試合があるような気分です。。。
☆写真はパリ在住の友人が送ってくれたイベント会場の写真です。
コメント
  1. masato より:

    無論見てますよ (・∀・ )
    PV300/weekでもMSNならかなり多いほうだとおもいますよー
     
    文章うまいし、中身も濃いですしw 必然の結果でしょう!

  2. Unknown より:

    やっと書き込みます。
    毎日見てますよー。
    (恵比寿ヨリ)

  3. Unknown より:

    たまにみてまっせ、府中にある森の隣の大きな小屋で。

  4. より:

    いつも楽しく拝見させていただいていまーす!

  5. 14 より:

    速効レス、「あーざーっす!」 感謝にたえましぇん。。。
    これからもご指導ご鞭撻、応援・励まし・叱咤激励・批評・誹謗中傷…何でもコメント下さい。
    宜しくお願いします!

  6. Masao より:

    私も当然見てますよ。私は明日からSeattle ですが、向こうでも読みます。
     
    サッカーネタ最高です。

  7. 14 より:

    >くろさん、シアトルっすか…この時期ですとMGB? MGBはオーランドでしたっけ…って、そんなことどーでもよかですね。。。
    いつも応援ありがとうございます。感謝しています。
     
    PS;まだまだ(マイケル)応援(オーウェン)が足りんよ~。。。(かなりジジギャグ)

コメントを残す

