2006W杯を総括するっ!

Posted: 2006年7月12日 カテゴリー: サッカー
7月11日 19:30 恵比寿 某居酒屋にて 
S田幹事主催の元、ドイツをともに戦った中年サッカーお馬鹿達による「2006年W杯を総括する」ミーティングが開催されました。(欠席:M山1名)
 
まじめに「一番印象に残った試合とその理由」を一通り語ったのが最後、あとばそれぞれのエピソード話と各々のバリューにフォーカスしたサッカーよもやま話と大爆笑に終始し、例によって収集がつかなくなるまでのサッカー話が繰り広げられるだけ。。。。
しかし数ある飲み会の中でこの仲間の飲み会がいっちゃん楽しいのはなぜ?
 
…で総括には結論が必要ですよね…結局、毎回同じ結論で終わるのです。
「サッカーの全てがW杯にあるわけではない。。。」
W杯を見れば観るほど、この言葉に対する理解度が深くなるのです。
 
次回の幹事はH部先輩…
この中年おやぢ達の会に女性を7名呼んでくると豪語されました。
はたしてこんなサッカーお馬鹿なおやぢ達の会話が容認されるのか?猛烈に心配です。
 
嗚呼…仲間って素晴らしい…
 
追伸:S田幹事は帰り際に「延長戦で~す!」と明い笑顔で新宿方面へTAXIを飛ばした。
今日のメールでは「昨夜はアルゼンチン戦のバラックのようになってしまい、イエローもらいました…次回は出場停止です…」とあった。。。何があったんだ!S田!!!(ジズー級の秘密?)
 
ドイツ遠征を共に戦った戦士達
  次戦の出場が微妙な今回の幹事S田氏
コメントを残す

