国内組のK子氏、突然のドイツ来襲の巻!~2006年サプライズナンバーワン~

Posted: 2006年7月9日 カテゴリー: サッカー
2006年サプライズナンバーワンは、チームメイトのジーコO田氏(チーム内だけの呼称だからね、あくまでも)行きつけのフランクフルトの韓国料理屋で、イングランドVSポルトガル見ながら飯食ってたら、国内組だったはずのIT社長のK子氏が来襲したのでしこたまぶったまげた…
 
いつもの青山の飯屋で会うような気楽さでドイツまで「ういっす!」といつものように右手を上げながら現れた氏には、巻選手が選ばれた以上の私的には今年最大のサプライズ。。。
聞けば写真のO田氏もグルになって、俺を驚かそうと約1ヶ月以上も秘密裏に事を運んできたらしい…ご苦労さん、正直、あんた達の計画は大成功よ…ほんまに…(降参)
突然やってきて、おめーは茂庭かよ!
(この程度の突っ込みで今日は失礼いたします)
 
あと1時間で3位決定戦が始まるというのに緊張感のない記事でスマンね。。。
 
写真は企画の張本人たちと、しまりのない笑顔100%でボディチェックを受けるサプライズ
コメント
  1. ロベルト金子 より:

    Roberto&茂庭こと?K子とは、そう私の事です。
    いやぁ~私が突然現れたときの14番の顔と言ったら。。。(・o・)
    あまりにも驚いてくれてありがとうございました(笑)。
    (でもすかさず気を取り直していつも通りの握手、さすがでした)
     
    皆さんのお陰で本当に楽しいフランクフルトの旅でした。
    やっぱりワールドカップは参加しなくちゃね♪
     
    そうそうスミマセン、渡独直前の電話でもしらばっくれてて(笑)。

  2. 14 より:

    「来ちゃった…」って、おねーちゃんぢゃないんだから…
    しかしビックリしました。
    昨日の反省会、楽しかった。。。やはり仲間は最高。

コメントを残す

