どこのディフェンダーよ?

Posted: 2006年6月27日 カテゴリー: サッカー
フラット4で、左から、173・177・178・182、単位はcmです。
かなり小柄なサイズですが、いったい何処のディフェンダーでしょうか…?
日本代表でもここまで小柄ではありません。(宮本より小さい)
 
答えはアルゼンチン代表の4バック、ソリン・エインセ・アジャラ・ブルディッソの身長です。
大会前の予想と現在の状況を見直してみようと、専門誌を読んでいて発見しました。(資料:サッカーマガジン6/6号を参照)
 
このサイズで190cm級のFWを揃えるセルビアモンテネグロ、オランダを完封しています。
何故なんでしょう?きっとどこかにペッケルマンが選んだ秘密があるはずです。
1試合見ただけでは全くわかりません…
 
その謎を探りに、6月29日より再び渡独します。
対戦カードは、幸運なことにドイツVSアルゼンチン(ベルリン)、そしてブラジルVSガーナの勝者対スペインとフランスの勝者(フランクフルト)の2ゲームとなりました。
このチケットは1年以上前、第1次募集で当選したカードです。
 
日本代表のスタッフでも強化委員でも技術委員でもありませんが、果たしてその謎は何処に…絶対我が代表に必要なヒントを見つけてきます!(フン!←鼻息)
なんじゃい、この使命感は…?!
 
↓今回我が代表を初めて応援した愚息は図らずもこんな顔に…(嗚呼)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中