泣きっ面に蜂…フランクフルト最悪。

Posted: 2006年6月14日 カテゴリー: サッカー
もーかなり泣き入ってます。。。
 
泣きの理由その1
カイザースラウテルンでデジカメなくした…
デジカメなくしてこのレポートと独逸遠征が成り立たないので、急遽カメラ屋さんに買いに走ってパナソニックのルミックスを購入し、セッティングしたが、やっぱり設定の言語(エンベデッド)は全部ドイツ語、おまけに充電器はドイツ仕様になっており日本で充電器だけは買いなおさねばならないだろーなー(悲)
ちなみにドイツ語ではKAMERAです。KANEDAと似てない?
 
泣きの理由その2
フリッツワルタースタジアムでツァイスの双眼鏡落とした。。。
お気に入りでレンズだけはカールツァイス製だったのに…ホテルに帰って荷物整理するまで全然気がつきませんでした…やはり母国に帰りたかったのね(涙)
 
泣きの理由その3
町中に繰り出した韓国人の歓声で溢れ返っています。うらやましすぎて腹が立っています。
小職、ここまで凹むことあったでしょうか?
 
泣きの理由その4
フランスとスイスが0-0で引き分けました。
外に出るのがいやで部屋でTV観戦していましたが、素晴らしいドローでした。
落ち着いて、全力を出して、余裕を持って、正々堂々と正面から「引き分ける」…
何で我が代表にできないんだろう。。。
 
開幕と同時にドイツ入りしたY根さんは今日ベルリン入りし、ブラジルVSクロアチアをチェックしに行きました。(相変わらずスゴイ人だ)
明日はライプチヒに入り、S藤、F井、両氏と再会しベルリンに宿をとります。
ああ早く「おやぢの会」のメンバー達に逢いたいなあ…寂しいよ~(再涙)
 
寂しいから、俺達の後ろに座った北澤きーちゃんの写真アップしておきます。言っとくけど「俺達の後ろに座っていた」んだからね、念のため。。。
コメント
  1. Unknown より:

    置き忘れしそうな物は<首からぶら下げる>・・・・なくして困るものは<腹巻に入れる>・・・・道中気をつけて(^ム^)

  2. 14 より:

    >>#3ばんちょ~
     
    わかっとるのよ、わかっとる。。。
    ご指導ご鞭撻痛み入ります。ありがとう。

コメントを残す

