「魂」

Posted: 2006年6月10日 カテゴリー: サッカー
いろんな人から「魂」預かっています。
何の因果か検察庁の副検事殿からも「魂」預かってしまいました。
いったい何個預かったんだろう。。。?
 
特に直前になって落選した久保…いやIT社長(国内組リーダー)本当に残念だった、本来ならばニュルンベルグで落ち合う予定だったのにね。。。(涙) 試合と同じで控えがたくさんいるからね~うちのチーム(笑)
 
TVではとうとう開幕戦が始まりました。今んとこ、ドイツ1-1コスタリカ…
我がチームの先遣隊、Y根さんはもう楽しんでいるんだろな~
 
小職、この大会が40代最後のW杯になります。。。
皆の「魂」 この「Kanedaジャパン」、しっかと受け取りました。
そいでは行ってきます。
 
~搭乗まであと8時間~
コメント
  1. 明子 より:

    飛行機お疲れさまです~、爆睡できましたか?そろそろ着陸しているのではないでしょうか。さきほどENG-PARが終わったところです。次から次へと試合、幸せな1ヶ月がスタートしました。現場もあと2会場、きっちり終わらせて気持ちよくW杯モードへ入りたいとおもいます。日本-オーストラリアは盛岡にて観戦です!

コメントを残す

