東京の中心で、愛媛FCと叫ぶ

Posted: 2006年6月7日 カテゴリー: サッカー
背番号14の友達のブログに「東京の中心で、愛媛FCとさけぶ」というサイトをリンクさせていただきました。
 
「いつ友達になったん?!」というロジックはおいといて…
「東京の中心…」の著者は、小職と同じく東京在住の愛媛出身であり、こと愛媛FCに関しては、深い造詣を持っておられ、その文面からは冷静に愛媛FCを遠くから、近くから見つめて客観的に評することのできる氏であることを察することができます。
 
ただ、そのタイトルにはただならぬプライドを感じさせる骨太なサイトです。
小職も氏と一緒に「叫んで」いきたいと思う、今日この頃です。
 
Jクラブ なくしてわーるど かっぷなし。。。5・7・5 お粗末!
*伊予人らしく俳句で決めてみました。(W杯は夏の季語です)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中