俺がゲスト出演…??

Posted: 2006年5月28日 カテゴリー: お仕事関係
仕事仲間S氏の依頼で、某出版社主催のイベントでゲストスピーカーとして出演をした挙句に、何を勘違いしたのか座談会にまで駆り出されて、善良な社会人のフリをしてまいりました…
前述の座談会式Q&Aでは、血気あふれる参加者の気持ちのこもった質問を全く聞いておらず、司会に再度振りなおしてもらうという何とも情けない事態に陥り、それっきり俺には質問は来ませんでした。。。
 
主催者の皆様、MS社、IN社の皆様、お疲れ様でした。
本日ご出席された各分野の明日を担うクリエーター諸君の健闘を祈ります。
決して俺みたいなオトナになりませんように…自省の念をこめて。。。
コメント
  1. Unknown より:

    スピーカー、おつかれさまでした&ありがとうございました!!!選手のモチベーションの変化云々などのお話ありましたが、作り手側からするとめちゃめちゃ感動的で、実は本気で涙モノでした。とってもうれしかったです。
    またお会いできる日を楽しみにしております・・・!おしごともがんばりますっ!

  2. Masami より:

    ご登壇いただき本当に感謝しております。
     
    6月は色々と大変そうですが、サイトの方も色々とがんばっていきたいと思っています。
     
     
     
     

  3. 14 より:

    こちらこそ宜しくお願いします。。。

コメントを残す

