巻選手とトモダチかよ!の巻。

Posted: 2006年5月24日 カテゴリー: サッカー
昔同じクラブでプレーし、今もサッカーおやぢの会会員のO田氏が、今をときめく巻選手の知り合いっちゅー事でサインを貰ってきて、わざわざJpegにして小職へ自慢メールしてきました。
ん…なので悔しいから掲載して彼の本名を公開しちゃいましょう。
巻選手には本当に頑張って欲しいものです。
 
ちなみに氏はその昔(15年以上も前だと記憶しています)「俺のことジーコO田と呼んでくれ」と背番号10番に固執し、今でも仲間からそう呼ばれている(注:まあ40代の仲間だけからね…)立派なサッカーおばかです。
 
ついでに今入ってきたばかりの彼のメールを修正なして公開しますと…
「今、巻選手と硬い握手しました。 7月1日フランクフルトで会うことを約束しました。超緊張!!!」
だって…氏はいつもクールでいい男なのに、ことサッカーの事になると、フツーにダメ男君になっちゃいます。。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中