サッカーボールを買いに…

Posted: 2006年5月22日 カテゴリー: サッカー
下の息子がサッカーを始めることは前述しましたが…
最近のサッカースクールは、何とマイボールが必要だそうで…(信じられない)
買ってくれとせがまれましたら、そこは小職も人の親です、買ってやることにしました。しかし、最初っからアディダスなにやら…とかはブランドボール買わんぞと固く心に誓い、イトーヨーカドーにて、1000円のノーブランドのサッカーボール(4号球)を買ってやりました。
我々が小学校の時はドッジボール蹴ってたもんですから…1000円とはいえ立派なサッカー専用ボールです。
 
それでもひとしきり喜んだ愚息は、その夜ボールを抱いて寝ていました。
こればっかりは、我々の時代と変わらないものです。。。サッカーに愛を。。。
コメント
  1. Unknown より:

    うれしいですねえ、前にGMが、『やりたくないって言ったらしょうがないよな…….』と遠くを見て言っていたの覚えてますよ。  こんなに大きくなったんですね。本当うれしいですねえ。 こんど土橋になんかもらいましょうねえ

    と、今度、横浜に店の話きてます。サッカーの店にしたいですが、遠い………

  2. 14 より:

    いつもコメントサンキュー!
    いいコーチに当たることを祈っています。
     
    横浜の店、、、いつでも行くよ!
    招待してください。

コメントを残す

