ブラック「おたべ」

Posted: 2006年5月19日 カテゴリー: グルメ
皆さん黒い「おたべ」を知ってる人はいますか?
(既に存在を知ってたという人がいたのならコメントください)
 
小職、恥ずかしながら初めて見ましたし、食しました。
京都の人がお土産に持ってきてくれたものを戴いた訳でございます。
ありがとうございました。
 
まあ食ってみれば何てことない「おたべ」ですわ。。。
ただ、そのブラックという存在だけで、全く善良極まりない「おたべ」君が、流行りのちょいワル系なたたずまいに突然キャラを変えてしまうという「黒」の神秘性にただただビックリです。
 
これをヒントにいろんな「ブラックなにやら」っちゅーのを考えてみよかなーと思う背番号14でした。
コメント
  1. 14 より:

    ブラックミネラルウォーターなんてどう?

コメントを残す

