ドイツ壮行会

Posted: 2006年5月18日 カテゴリー: サッカー
ドイツW杯の壮行会が今夜開催されました。
 
この会は「サッカーおやぢの会」という、残りのサッカーライフが引き算となり、シニアリーグで細々と現役を続けながらも、日本サッカー暗黒時代に青春を過ごしたばっかりに、日本サッカーを語るだけで自分が「存在」し、幸せだと感じる、健康で魅力あふれる…中年サッカーお馬鹿たちの集団です。
 
今日はこの会9名(うち1名欠席)が、ドイツW杯のチケットの最終シェアで集合した訳です。
大会はもう1ヶ月を切っています。
ミーティングは俄然盛り上がり、フランクフルトでの報告会パート1、ベルリンでの報告会パート2などの日程が確認され、閉会となりました。
チケットの最終シェアリングとスケジュールが決まった今、チケットを手にしたおやぢ達の表情が輝いています!
しかしこの中で、どーしても仕事の関係で、渡独がキャンセルになった人がいます(号泣)
 
さて問題です!。。。このメンバーの中で「国内組」は誰でしょう?
コメント
  1. 14 より:

    PS;おお、あと少しでUEFAチャンピオンズリーグの決勝が始まるぅ~。。。
    酒も入ってるし、起きてられましぇ~ん(涙)
    おやぢは録画をセットしきっちり寝るのみ(キッパリ) そして明日も早起き!

  2. Unknown より:

    まいどさん!
    遅れましたが、開設おめでとさんです。
    オイラも今年初めに開設してみましたが、三日と続きませんでした^_^;
     
    これから頻繁にチェックしてますので、更新期待してますよ!!
     
    PS:ドイツ土産は気~使わんでエ~ですから・・・・・(^v^)

  3. ロベルト金子 より:

    「涙の国内組」は私です(笑)。
    因みに日vs豪の当日は、別のサッカー馬鹿の企画で
    日本橋のドイツ料理屋の巨大プラズマの前で「魂」を送りつづけることにしました。
    ソーセージ食いながらドイツビール飲んで応援しています!

コメントを残す

