山形で友人に逢う

Posted: 2006年5月17日 カテゴリー: サッカー
昨日、山形出張の折に、モンティディオ山形の10番を背負いプレーする若きJリーガー本橋選手と奥様と、俺の学生時代の友人と4人で食事に行ってきました。
試合前日だというのにmotsu君はホテルまで駆けつけてくれました。本当にありがとう!
友人の玉木君とのくだらない話に付き合ってくれた上に、冴えないおやぢギャグにも一生懸命笑ってくれたmotsu君のかわいい奥さまはもっとありがとう!
今年はチームの調子が少しよくないけど、まだまだJ2は第1クールが終わったばっかし、motsu君の調子とチームの調子がリンクした時、きっと大きな波が来ると思います。
頑張って下さい。
 
PS:ちなみに同じ「山形新幹線つばさ」に湘南ベルマーレの選手が乗っていました。奴ら普通車輌に乗ってました…グリーンじゃねーんだ…(悲)
コメント
  1. Unknown より:

    先日はバッタリお会いしましたよね。
    Blog開設おめでとうございます。
    ドイツにいかれる前に食事でもどうでしょうか?
    お忙しいですよね。
    F.C ブロスで試合したいですねえ

  2. mo より:

    ブログ開設おめでとうございますこの前パソコン周りを片付けてたら、なんと1998年仏W杯の時の金ちゃんレポが出てまいりました。(懐かしいぃぃ)今年のドイツレポはこのブログですかね?
    今から楽しみです。
     
    ちなみに私は日本vsブラジル戦に行こうと画策中です
     

  3. 14 より:

    >>Y山さんの奥方様ですよね。
    懐かしいっす!
    ブラジル戦は行きませんが、滞在中はレポートを送りますのでよろしくお願いします。
     
    >>まる
    今日、先輩方と壮行会があったぞ。
    かなり楽しかったけど、やっぱり大変でした…先輩。。。

コメントを残す

