ご挨拶

Posted: 2006年5月16日 カテゴリー: 未分類
訪問の皆様へ
ようこそこんな処へいらっしゃいました。
小職恥ずかしながら40の半ばを過ぎた立派な中年サッカーお馬鹿です。
このブログでは、青春の総てをサッカーに捧げてきた(つもりの)小職周辺にたむろする色々なサッカー仲間達とのエピソード(35年来のチームメイトから昨日の試合相手まで)、ロッカーやベンチでのよもやま話、草サッカーから世界のサッカー観戦記、スタジアム巡り、はたまたプロフットボーラーとの交流…etcを小職なりの視点でかなり自分勝手に語っていこうと思います。
…でありますので、かなり偏向した内容になるかも知れません。
どうかご寛容いただければ幸いです。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中